

ふっかつ~~~~

どーも、涼です。
そういえば、HN変えたんですよね~
というわけで改めまして、楓香(ふうか)と申します。
何故かって?
なぜなら、ニコ動のアカウントの名前がこれになったからですヨ。

まあさておき、ブログ復活しますた。
やっぱり自分は三日坊主ですねwww

いまは友達の家で更新しているのですが、これがまた使いやすいパソコンで(ry
 
・・・打つのがしんどいのでおわりにしようとおもいます。


おすすめ4







文化祭か~ww

どーも、涼です。

もうすぐ文化祭ですね。
みなさんは、作業すすんでますか?俺は、班を三つ掛け持ちしているので、
ぶっちゃけ、倒れそうですww
こういう時はボカロ曲を聴いて、テンションを上げていこうと思います。

学校に行きたくないなんて言わないよ??

それでは、今日は徹夜でニコ動を徘徊しますかww


エクストリーム・スポーツwww

オハヨー( ´ ▽ ` )ノ
という訳で、どーも、涼です。

今日の朝はヤバかったですヨ!
直通快速乗ってたんだけど、大阪駅に着いたときに「エクストリーム・通勤」が起こって
揉みくちゃにされちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、法隆寺まで寝過ごして「エクストリーム・駆け込み降車」をやってましたww

それでは、授業中だけど、寝るとしますか。

三時限目だお2( ´ ▽ ` )ノ

ちっぱいぱんって良いよね! by黒い 人

という訳で、どーも、涼です。
今日も遅刻しました。うちのクラスは今日だけで3人も遅刻してたらしいですヨ!
数2のあいつの授業が受けたくなかったのかな?まあ俺もそうだけどww

黒い 人がボカロにハマったらしいですヨ!
こっちの仲間に入ってくるまであと少しですヨ!

六時限目は、国1から理2に変更になりました( ´ ▽ ` )ノ やったー

四時限目もがんばりますd( ̄  ̄)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
